★連休をペッツお泊り保育で過ごす♪★

皆さんは連休どのように過ごしていましたか(%ニコ女%)
家族や友達とお出かけ・・・里帰り・・・海外旅行・・・etc…
愛犬を連れてのお出かけも多かったことでしょう(%星%)
行き先によっては、愛犬同伴お断り(%エンピツ%)(%雷%)(%痛い男%)な
ところもまだまだ日本にはあり、愛犬家にとっては痛いところです(笑)

でも(%ハート%) そんな時こそ ペッツお泊り保育園がもってこい(%音符1%)(%笑う女%)
なんて ご存知ですか(%王冠%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)5星をつけたいぐらい良いんです(%ハート%)
年中無休24時間体制で、お預かり中ワンちゃん見守り、遊び時間(ワンちゃん同士や
人とそして猫とも遊べます)、お手入れ(ブラシがけ&体拭き)、お昼寝、お散歩・・・etc… と淋しいお留守番ではなく、楽しいお留守番が出来ます(%ハート%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%ひよこ%)

何回もお泊りしているMダックスのモコちゃん(%女マーク%)
すっかり慣れてリラックスできています(%笑う女%)
『スタッフさんが常にいると思うと、お出かけ先でも安心していられます(%王冠%)』と
言ってくださる方も多く、リピーターさんも沢山で好評です(%音符1%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

只今 年末年始のお泊り保育予約 受付中です!!好評により頭数に限りがありますので、お早めにご予約ください!!(%笑う女%)
いっぱいになった場合は お断りする事もありますのであらかじめご了承下さい!!

初めての方は手続きがありますので、詳しくはPFLJホームページをご覧下さい!

連休と言うことで、今回も沢山にぎやかお泊り保育園でした(%ハート%)
写真は、朝のお散歩です!いつもひとりのお散歩が
お泊り保育園だと仲良くなった、お友達と一緒なんて夢じゃないですよ(%音符1%)(%黄点%)(%音符1%)(%紫点%) いつもと違う体験が、良い経験となり何かしろ 変化があるかもしれませんね(%笑う女%)(%ハート%)

お散歩中なのは・・・シーズーのゆきちゃん(%女マーク%)リピーターです(%王冠%)
柴犬のハナコちゃん(%女マーク%)今回が初めて(%ひよこ%)
マルチーズはスタッフの愛犬、DDでおなじみのテールちゃん(%女マーク%)

来月のクリスマスに備え、保育園&アダプションもたくさん飾りつけをし皆さんの
お越しをお待ちしています(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

今年はクリスマスツリーも用意しました(%赤点%)(%緑点%)
クリスマスにはライトアップの予定です(%ニコ女%)
(%赤点%)(%音符1%)(%緑点%)(%音符1%)(%赤点%)(%音符1%)(%緑点%)(%音符1%)(%赤点%)(%音符1%)(%緑点%)