★11月後半の頑張ってます★

11月も半ばを過ぎいつの間にか秋が過ぎていく陽気・・・
歩く歩調も早まり、歩く姿勢もやや猫背傾向です。
そんな時少し目線をあげて・・・周りを見回してください・・・
見えてきませんか?・・・聞こえてきませんか?・・・
小さな祈り あなたに届きますように・・・♪

★))みなさん町で見かけたら ぜひ 声をかけてください((★。

写真は
11月23日(日) 宝塚募金の様子です(%ハート%)
ラブラドールのレイちゃん(%女マーク%) ゴールデンのP−ちゃん(%女マーク%)
ビーグルのはなちゃん(%女マーク%) そして久し振りにMダックス ミミちゃん
(いつもはGのアイシヤちゃんなのですが、この日は一つ屋根の下で暮らしている
ミミ先輩がお手伝い〜アイシアちゃんはお留守番)(%女マーク%)が参加してくれました。
スペシャルレディースDayとなりました(%ハート%)

いつもオシャレなP−ちゃん 今回は・・・(%音符1%)

秋仕様のフリフリ三段ドレスで〜す(%王冠%)

あれ?! みんなで集まって次回のお衣装の打ち合わせかしら(%ハート%)
会議の邪魔だったかな(%痛い女%)話を止めてごなんなさ〜い(笑)

この日はお天気が良く 募金もたくさん集まりました(%ハート%)
ありがとう ございました(%笑う女%)
また よろしくで〜す(%音符1%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符1%)(%赤点%)

いきなり! ゴールデンクイズ(%王冠%)

さて この 可愛い 可愛い・・・ ゴールデンちゃんは誰でしょうか!?
*ヒントは 女の子(%ハート%)です。

わかりますか〜(%ニコ女%)(%痛い女%)(%ニコ女%)(%痛い女%)(%音符1%)