★たらこ〜たらこ〜?!★

たらこ〜♪って少し前に流行りましたね・・・
おや!? よく見ると・・・サンタさん?!

この日はゴールデンレトリバーのララちゃん(%女マーク%)&ソフィーちゃん(%女マーク%)
が参加してくれました(%笑う女%)
ララちゃんはちょうど一年前・・・リンパ腫と宣告され・・・病と闘う日々でした。しかし!
家族の熱心な愛情と支え・そして何よりララちゃんが
 それに必死で応えようと頑張り抜き 見事難病を乗り越え 
こんなお茶目を見せてくれました(%笑う女%)
ママさんにこんな話を聞き 目頭が熱くなりました・・・

「抗がん剤の注射ね 回を重ねて行くと 最後の方は 自分から 『先生 お願いします!』って 自ら『注射して!』と言うように先生に手をさし出してね(%痛い女%)」 

だからそんなララちゃんにこ〜んなことされても・・・

許してしますソフィーちゃんなんです(%音符1%)

*この日は度々 ソーちゃんのサンタ帽子は
 このように乱れていました・・・(%ハート%)(%笑う女%)

 ほんとうに 良かったねララちゃん!