★街頭募金お手伝いワンちゃん★

先日 宝塚募金にアイリッシュセッターのコタローくん(%男マーク%)が
ママさんと共に初参加してくださいました(%ハート%)
マナー教室に通うコタローくん、初募金でしたが、お勉強の成果をみて!
と「よろしくおねがいします!」が上手にできました(%ハート%)
初めての場所&募金でしたが、ハトさんや電車さん たくさんの人を
見る瞳は キラキラ(%星%)わくわくしていて とてもチャーミングでした。

ちなみに 2008PFLJオリジナルカレンダー壁掛け用にコタローくんが
載っています(%笑う女%)

これは・・・マイバンダナです!
お得意技はゴロ〜ンでお腹さわって〜!!

で おなじみのゴールデンレトリバーのボスくんです(%ハート%)
この日は落ち葉を頭にのせて 「まて!」で 上手に写真が
撮れました(%ニコ女%)(%王冠%)

アダプションのファニーちゃん(%女マーク%) ホームステイから戻り
運命の赤い糸(%ハート%)を探す為 募金もがんばっていますよ(%ニコ女%)
この日はいい感じで 声をかけてくださった方に 撫でて貰ったり おやつを
もらい食べれました(%ひよこ%) よく出来ました(%王冠%)