ハリーかあちゃんのFF便り 13 前編

みなさまこんにちは。今回も私、ディオールがお便りさせて頂きます。
前回もお話ししたように私達兄弟姉妹はとってもシャイな人見知りなんです。
それはね、私達の本当のママに暖かなお家も、優しい家族も無かったから。
パパ?パパの事は何も知らないの・・・

生まれてから、こうして人の手で保護されるまで一度も「いい子ね」って撫でて貰うことも、「可愛いわね」って抱っこされることも無かった私達は人の優しさを知らずに育ってしまったの。だから慣れない所では緊張しちゃうし、始めて会う人にはちょっぴり遠慮をしてしまって、素直に気持ちを表すことが苦手なんです。ごめんなさい・・・でも色んな人に優しくされて、写真のように励まし合いながら頑張ってますq(*^^*)p

そんな甘え方知らずの私達に、ママはいつも「大丈夫よ!『人見知りね〜』って言われたら『不器用ですから・・・』って高倉健のモノマネしなさい」って。っていうかちっとも似てないし。
ほんとにどこまでも暢気なんだから。やっぱりママに任せなくて正解だったわ。
いけない(><)普段の私はこんなにおしゃべりじゃないんだけど・・・
それではホントの私をご覧下さいませ。

後編に続く!