ハリーかあちゃんのFF便り 11 前編

みなさんこんにちは。今回は「お散歩劇場」をお届けします。
主演は引き続きダンテくん。2回目のワクチン接種が終わるまでは抱っこでお散歩しながら、車や人が通る度にフードを一粒ずつ与えて慣らしていたら、車が来たらかあちゃんを見上げて見つめるようになっていました。くぅぅぅ〜・・・かわいい(*^^*)

夕日を背に出発進行!

さっそく「クンクンチェック」開始。木の根元には御近所さん情報が満載です。
「ん?このニオイは・・・推定年齢4歳、♂去勢済み。
内弁慶のヤンキー風ゴールデン・・・」ってハリーのことかよっ!

前方に不審人物及び車の気配無し!シッポが上がって足取りも軽やか。