パピーパーティーのお知らせ

前回告知したパピーパーティーですが、4月分は無事終了いたしました。
第一回目は、PFLJの救済犬の仔犬ちゃんたちや、フォスターファミリーさんをお迎えしてにぎやかに行われました。

仔犬ちゃん同士で遊んだり、抱っこの練習をしたり、知らない人におやつをもらったり、おやつをもらう前にはオスワリをする練習をしたりしました。

マナー教室の導入的なものですので、これを機にマナー教室に通われる方もいらっしゃいました。どんなことも続けてこそです。わんちゃんと楽しくお勉強をしましょう♪

(%黄点%)5月のパピーパーティー開催日(%黄点%)

5月13日(土) 16:00〜17:00

要予約
くわしくはこちらをご覧下さい。