マナー教室とパピーパーティー

毎週土曜に保育園内プレイルームでPFLJ愛犬マナー教室が行われています。飼い主さんとわんちゃんがグループでレッスンを行うしつけ教室です。
写真はボブくんと、PFLJのやくもくんです。
一緒に「ポーズ」をしています。

写真のリンダちゃんは、このマナー教室に通っているラブラドールです。
リンダちゃんは、マナー教室で「宿題」として出された課題「鼻パク」(鼻におやつをのせ、そのままダイレクトに口でキャッチする一芸)を短期間で完成させてこられました!
リンダちゃんと飼い主さんの努力を称え、PFLJから豪華賞品をプレゼントさせていただきました。

そしてこのマナー教室の導入として、パピーパーティーをこの度、無料で開催することとなりました。
パピーパーティーとは、仔犬ちゃんばかりが集まり、犬同士や人に対しての社会化(挨拶や上手に遊ぶ方法を学ぶことなど)、飼い主さんとの関係作り、飼い主さんがトレーニングの基礎を学ぶことを目的としたものです。幼い時期の経験は大きく、成長した後にとても役立ちます。

パピーパーティー

参加可能なわんちゃん
(%黄点%)ワクチンを一回以上済ませている
(%黄点%)1歳未満である

日時 4月 8日(土) 16:00〜17:00
4月22日(土) 16:00〜17:00
場所 ワンクス1F 保育園内プレイルーム
持ち物 わんちゃんが大好きなおやつ
※必ず事前にご予約ください

ただいま無料体験チケットを配布中です。
保育園で配布しておりますので、お気軽にお声をおかけください。また、お問い合わせはPFLJ事務局までお願いします。
PFLJ事務局 0798-70-7889(10:00〜17:00)