ハリーかあちゃんのFF便り 7

みなさんこんにちは。
トリノオリンピックも無事終わりましたが荒川選手の金メダルの余韻はまだ続いているようですね。
こちらPFLJでも8匹の兄弟姉妹が保護されアダプションルームやFF宅で、連日オリンピック並みの熱いわんわんバトルが繰り広げられています。

我が家にはそのうちの4匹、ディーン、ダンテ、デニス、ディオールがやってきました。
今回は「もこもこ度」満点の仔犬ちゃん達の様子を公開しちゃいます。

・写真その1 
我が家にやって来た頃。人見知りでシャイな仔犬ちゃん達。
それぞれにハウスがあるのに扉を開けると忍者のように一つのハウスに瞬間移動!
警戒してなかなか出てきてくれません。

人見知りはするけどわんちゃんは大好きな様子・・・
ハリーにはこの通りしっぽブンブンで寄って行きます。

ハリー兄ちゃんがドアの向こうに・・・
出てくるのを今か今かと待っています。
(ちなみにハリーはドアの向こうでおしっこタイム)

ハリー兄ちゃんお帰りなさい!

「カンベンしてくれ〜」とばかりにハウスに逃げ込むハリー・・・

さて仔犬ちゃん達はかあちゃんにもしっぽブンブンしてくれるように
なるのでしょうか・・・次回をお楽しみに(*^^*)