次回とよっぴーの有料頒布は、2月23日です。お待ちしています。

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
10L( 3kg)100円
35L(10kg)200円

時間は10時から11時(時間厳守)でお願いいたします。お待ちしています。
頒布量に限りがありますので、お一人5袋〜7袋までの頒布にお願いいたします(当日
決定いたします)
ガーデニングや畑の土づくりに土壌改良材としてご活用ください。春・夏野菜の準備にすきこんでください。じわじわ効果がわかります。畑には植え付け10日ほど前に、1㎡に3kg〜5kgすき込んでください。花壇やプランターでは、苗と苗の間にマルチするだけでも、花つきが良くなるそうです。袋から出してビニール等をかぶせてヌカや牛フンなどを加えて再発酵させてから使用される方(農家)もありますよ。お問い合わせは
アジェンダ事務局電話 06−6863−8792(月〜金)10時から16時,
または、大阪府豊中市緑と食品のリサイクルプラザ 06−6840−6603(火〜土)8時から15時 (作業中は電話が、かかりにくい時あるそうです。)

会場までの地図はPDFをご覧ください。
*堆肥化施設の立地する場所は、豊中市が管理しています。通常は入れません。

大35㍑10kgのビニール袋は大変丈夫ですので、再利用しています。
次回来られる時に、おついでに返してください。とよっぴーの製造は行政が行い、頒布や啓発事業は当法人が担当しています。とよっぴーの頒布金(売上金)は、.頒布作業の交通費および頒布金の会計事務管理をはじめNPOの様々な環境啓発活動に活用しています。

市民応援団 とよっぴー倶楽部(緑と食品のリサイクルプラザ事業を応援し当法人のサポーターになってくださる)の入会も同時に受付しています。4月から来年3月までの年会費制ですので、(会費1000円)
お早めに申し込んでください。ささやかな収穫体験サツマイモ2株優待付きですので、お申込みはお早めに。
 豊中市外の方でも購入できます。
市外の方で何度もご利用されるかたは、出来れば とよっぴー倶楽部への入会をお願いしています。(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)