今年最後のパレットきららサロン〜笑顔がいっぱい

12月7日午後1時半〜3時半
脳トレゲームきららサロン パレットかわにし会議室A

お知り合いを誘って来てくださった方と久しぶりの方も参加してくださいました。
まず、自己紹介。多田、萩原台、中央町、栄町8名。

後出しじゃんけん の後は、リーダーはIさん。(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)

指体操

カタツムリ。グーパー体操。数え歌、グーチョキパー、お茶ツボ。
リズム体操。リーダーはTさん。

2拍子もしもしカメ、 3拍子ふるさと 4拍子は、もみじ。

お手玉回し、Sさんがリーダー。始めはゆっくり 早くなると3個 たまってお金持ち。

お手玉投げ。
カゴを伏せて1人ずつ、右手で。5個乗りました。すごい!

広告パズル。Sさんリーダー 

言葉集めゲーム。12月がテーマ。
クリスマスや忘年会 お正月の準備・・・。魚やお菓子 鍋料理 

お茶タイム。1月の日程について話し合い

1月4日は松の内のため休みます。8日(水)午前10時半〜からは参加者がないので寒い冬は休みます。

次回は2月1日(土)午後1時半〜3時半
お誘いあわせご参加ください。(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)