久しぶりの参加 9人の輪で 大笑い〜スリーA脳トレゲームきららサロン

11月2日午後1時半〜3時半(%晴れ%)
脳トレゲームきららサロン パレットかわにし会議室A

11月になってやっと過ごしやすくなりました。久しぶりの方も参加してくださいました。

まず、自己紹介。宝塚、多田、萩原台、中央町、栄町 9名。

後出しじゃんけん の後は、リーダーはIさん。

指体操。
(%笑う女%)(%赤点%)(%音符2%)

カタツムリ。グーパー体操。
数え歌、グーチョキパー、お茶ツボ。

リズム体操。

2拍子もしもしカメ、 3拍子ふるさと 4拍子は、もみじ。

お手玉回し、Sさんがリーダー。(%笑う女%)(%赤点%)(%青点%)
始めはゆっくり 早くなると3個 たまってお金持ち。

お手玉投げ。1人ずつ、左手で。5個入りました。

少し遅れてAさんがきたので11月10日の公民館文化祭発表の練習をしました。

Aさんが当日のリーダー。Tさんが時間を計ってくれました。(%笑う女%)(%赤点%)(%青点%)(%音符2%)

Iさんリーダー どうじょうさんゲーム。捕まったりうまく逃げたり大笑い。。

お茶タイム。塩トマト

Tさんが帯状疱疹になり 夜眠れなかった。なかなか病名がわからず 大変だったそう。
3日以内に注射すると治りが早いとか。なったことがある方が刺すような痛みがあるそうです。水疱瘡の菌と同じとか。

色々な体験談は参考になります。

次回は11月13日(水)午前10時半〜12時半。

お誘いあわせご参加ください。 (%笑う女%)(%赤点%)(%青点%)(%音符2%)