スタッフ4人でよもやま話

10月10日(水)午前10時半〜12時半
パレットかわにし会議室B(%雨%)

昨日の晴天から打って変わった曇り空。帰るころには雨。
残念ながらスタッフ4人でお仲間さんの参加はゼロ。

せっかく長野県の農家から送ってもらっている紅玉リンゴを切って持参したのに。
スタッフのみんなはラッキー!(%赤点%)(%緑点%)
最近は、見かけないね。昔らしい果物の味と好評。

・最近の果物の味の変化。

・スマホやタブレットの契約がわからない。

など、それぞれの体験を語りました。そんな話をしながらも失敗談で大笑い。

そして、最高齢の本部さんの戦前戦後に経験した満州での体験談。
ソ連兵がくるので、丸坊主にして男の恰好をしたなど。

テレビドラマでは見たことがあるけれど、生々しい体験談を聞きました。

第1土曜日は、会場が使えないため休みです。
次回は、11月14日(水)午前10時半〜12時半です。
お誘いあわせご参加ください。 (担当 向井)