携帯機種変更にまつわる話

携帯電話を買い換えました(%笑う女%) イエイ♪

今までのは画像が悪くて、(>_<) それとは別に、MP3が欲しいな〜とずっと思ってたので、 この際 2つの望みが叶う 新機種へと決断しました・・・ PCから音楽(%CD%)が取り込めるということで、 土日使って、ソフトやドライバーをインストールして 設定などを試みていたのですが、 どうもうまく行かず悪戦苦闘(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%) で、結局お客様センターに電話することに・・・。 左手で受話器を持ちながら パソコンを一緒に 作動しながら説明を受け や〜〜っと 使用可能となりました(パチパチパチ) その所要時間 なんと1時間半でした(汗) 長い間ありがとうございましたと言ったら とんでもございません まだ他に何かございませんか?と 美しいやり取りがあったことは言うまでもありません。 PCの設定で、サポートセンターに電話した時に起こる 笑い話はよくありますが、 たとえば、パソコンを立ち上げてくださいと言われて、 本当に持ち上げてしまって、凄い重たいです・・と言ったり・・^_^; そんなん 嘘やろ〜と半分思ってたんですが、 そんな私にも類似事項が・・・・(汗) 2台のPC間の通信ケーブルがありますか〜?
と聞かれた(と思った)ので、意味が分からず
「すみません パソコンに詳しくないもので・・どれでしょうか」
と、ずっとパソコン周辺を探してました。

ずっと受話器の向こうからは「いえ そうではなくて・・」と
繰り返されていました・・・。

今笑っている方は尊敬しまーす!R