昨日は伊丹市と伊丹市文化振興財団が主催する
アマチュアバンドの音楽イベントへ行って来ました。

というのも、私のカラオケ友達であったり ^_^;
娘息子と同級生の父母たちであったりするメンバーから構成されるバンド
MA・MI・MO・MAさんが コンテスト形式で競い合うBATTLE ! STAGE !の
最終5組に選ばれ、出場することになったからです。
みなさん宝塚のこの界隈にお住まいなんです。

MA・MI・MO・MA(マ・ミ・モ・マ)というバンド名の由来は 
メンバーの名前の頭文字をつなげたそうで、
おっと これはまるで 人気アイドル KAT-TUN みたいです。(>_<) オリジナル曲もやってらっしゃいますが、私はメンバー全員で ハモる平井堅のゆびきりが大好きです。 鳥肌がたちます。 そのMA・MI・MO・MAさんが近々宝塚でもライブ(無料)をする予定です。 詳細決まりましたらまたお知らせしますね。 そして、昨日は、見事ライブ賞を受賞されました。 おめでとうございました。(パチパチパチパチ) 追記・私は、もう1組のアコースティックな高校生の爽やかバンドにも  感動してしまい、彼らの自費制作のCDをお買い上げしてしまいました。(デヘッ) いや〜音楽ってホントいいですねぇ〜 (R) (%音符1%)(%音符2%)