木曽路・宝塚店にて忘年会

今日は、Comipa編集室のメンバーで、お世話になっている
「木曽路」さんにランチに行ってきました!

みんな初めて行く人ばかりで、店内の雰囲気やお料理に
期待が高まり、ワクワク気分でした。

まずランチの時間のお客さんの多さにびっくり!
この時期は、ランチでもご予約をおすすめします。

私たちはお座敷でいただきましたが、落ち着いた雰囲気で
ゆっくりとお料理を楽しむことができました。

今回は、「お肉が食べたい!」というスタッフのために、
お肉がメインのコースを注文。
ご覧の通り、結構なボリュームでしたよ。

お料理が運ばれてくるなり、みんなが携帯のカメラでカシャ!
仕事柄、皆さんにお伝えしなければ・・・と
どこに行ったときも、まずデータに残そうとする私たちです・・・

締めくくりは、デザートで。
このブルーベリー・プリンもなかなかのお味!
プリンというか、ババロアのような、やさしい味で好評でした。

このセットは、お昼限定の「牛肉朴葉焼き定食」¥1,575
お刺身や茶碗蒸しも付いて、おなかも満足(^^)v
お肉が味噌味なので、ご飯もすすみますよ!