和歌山市〜実践コンテスト無事終了〜

先日11日に和歌山ビッグホエールで開催された
わかやま“元気”1万人フェスタ

会場内の1ブースを使用し
未来塾の実践コンテストを開催しました

総勢8団体さんの作品を展示したブース
華やかに仕上がりました(%星%)

一般の方や、NPO関係者、
子どもからお年寄りの方まで
沢山の方が投票に参加してくれました(%ニコ男%)(%ニコ男%)

終始ブース内は盛り上がっていました★

どうですか??
すごい賑わいでしょ??(%ニコ男%)(%ニコ女%)

開始2時間で100票に達し、
130票用意していたのですが
投票用紙が足りなくなってしまいました。。。

投票に参加していただいた皆様、
また、ブースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました(%緑点%)

南実行委員長から挨拶を頂き、表彰式に(%音符2%)

投票結果は、

(%赤点%)最優秀賞…子どもNPO和歌山県センター 様
(%青点%)優秀賞……いきいきシニアわかやま 様
(%黄点%)優秀賞……ボランティアグループアップル 様

以上の3団体様に決まりました(%晴れ%)
おめでとうございます (%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)