可能と不可能。。。はんちゃん

一般的には3連休でしたが、私は4連休でした(%ニヤ女%)笑

まあ、そのうち2日は勉強しに行き、他2日は悪魔の課題に時間を費やしてました(%笑う女%)(%雷%)

ある人に、「自分がしたい事が100%叶うということはまず無い。我慢も必要だ。」と言われました。。。

確かにそう。。。でも、自分で限界は決めたくないな。
叶えるための出来るだけの努力をしたいと私は思います。。。
ていうか、今までが叶えるためにとりあえず精一杯目標に向かってやってた。
叶う叶わないなんて別問題。。。結果はおまけにすぎない。。。
でも、社会に出たら、結果をとわれるんだろうけどね(%痛い女%)

昨日、高校時代の部活のメンバー(親含む)の忘年会でした☆
みんなに、今やってる活動をどう説明していいかよく分らんかった。。。
親にも、他の親御さんに、私が何で毎日朝から晩まで動いているのか、説明しにくいって言われた。
自分でも実際のところ、よく分からん。カフェを立ち上げようとしているとか説明してみるけど、やっぱ信じてもらえない。

遊んでる訳じゃない。それだけは分かってくれてる。
何をしているのかも、ある程度理解してくれてる。
でも、やっぱり最後は「就職」。

資格をとりなさい。
大学の講義も、自分のスキルを向上できるもの、一般常識を学びなさい。。。

分かってるけど。。。っていう感じ。
大学は、いろんな事経験して、社会へ出るための準備期間だと思ってる。
社会はもう出ているのかもしれない。
難しいねぇ。。。笑
将来したいこと、興味持ってる事は決まってるけど、その他にもいろいろしたいし、将来を悩む事も必要。。。

ただ、今は全体的に、やりたい事、興味持ってる事と一致しているから、自己投資中!!!それしかナイ!!!笑

あ(%星%)写真はバッタ!!と見せかけて、草かなんかで作ってるバッタ(%笑う女%)

めちゃリアルやけど嘘もの♪♪