ひみつ旅

今日は予定がいきなり消えて

丸一日フリー.

ホリディ(%笑う女%)

たまったレポートとかやること山積みのくせに

パソコンの前座ったら頭痛くなったから
(いやいや病みたいなw)

BIGISSUEの販売行くことに.

一回丸一日体験してみたくて(%笑う女%)

今日ならおっちゃんが前言ってた
「丸1日来ないと販売はわからんよー(%ニヤ女%)」
の意味がわかるぞ!っておもって
自分とおっちゃんの分のカイロもって
はりきってバスのってたら

雨が..(%雨%)

雨降るとおっちゃんかえっちゃうんだよなぁ.

で急きょどーしよって考えたすえ

なんとなーく北野らへんでおりてみるw

そっからは気の向くままに

探検(%ニヤ女%)

一応偵察ね(%ニヤ男%)

北野って家からこんなに近かったのに
歩いてみるんは初めて
バスでは通るけど.

建物とかすっごいおもむきあって感動

こんな場所があったのかぁと改めて感動しつつ
観光客から離れた意味不明なとこを歩いて歩いてあるきまくったw

いろんな

へー

と思う光景や人や食べ物がありました.
たまにはひとりで好き勝手歩くのも楽しいな(%ニコ女%)(%ニコ男%)

たぶん誰か一緒にきてたら
めちゃくちゃすぎて怒って帰ってしまったかもしれないw

一人で歩くと

じっくりと普段考えないこと考えてみたり

ゆっくりと時間が流れる中で

改めて今の自分を見直す機会になったりするんです.

秘密の旅だから詳しくは秘密にしておきます(%ペンギン%)

写真は私が選ぶ今日のベスト建築

ま、ただのBARなんだけど.(%ニヤ女%)
あえて歴史的な建築ではない写真です
なんかかっこよかったから(%ニコ女%)

ただそれだけ.

さぁ、

好き勝手したから
そろそろ真面目に
レポートとかやること片付けちゃおーっと

あっ、そういえば
昨日のドラゴンゲートがやたらおもしろかった(%ニヤ女%)