バザールカフエ、フイランソロピー。。。

今日は朝から尚ちゃんとバザールカフエのお手伝いをしに行きました(^O^)

家から30分という近さ。。。(ー皿ー)v
自転車で行きたいけど、それはさすがに1時間半もかかるし無理だね(ー_ー;)笑

テカ。。。尚ちゃん料理上手すぎ!!!笑

で、話は戻して。。。笑
バザールカフェでパステルのお手伝い(・^O^・)

お手伝いに来たAちゃんと(^O^)
めちゃ仲良くなりました(^皿^)
パステルの作り方ももうダイブなれました(^。^)

味はまだまだ修行中の身ですが。。。(m_m)笑

で、まだまだお手伝いしたかったけど、お別れして(m。m;)
大阪へ(@。@;)

フィランソロピーのセミナーに参加してきました(^。^)
毎年おもしろかったらしいんやけど、今回はトークデイスカッションというより、紹介でした(%痛い女%)

正直、期待していることと違いました。。。
でも、気付けた事があった(%ニヤ女%)(%音符1%)(%音符1%)

何に対しても、人との関わりやニーズ調査が土台となること
起業するにしても、何かアイデアを実行に移すにしても、その土台が無ければ成功しにくい。
人の気持ちを考えなくなるからか。。。?
でもそれだけ土台は重要やと思う。。。

今回行って、行動に移して損することはない♪♪
行動に移さん方がよっぽど私は後悔する(%ニコ女%)って気づいた(%ニヤ女%)(%晴れ%)

だから、今日行けてホンマによかった(・^O^・)(%音符1%)(%音符1%)