岩石のような頭..

ってあるメンターの方に言われましたw

あっ

奥です.

岩石って..

なんかおもしろい(%ニヤ女%)

響き的に理科っぽい.

なんか小学校っぽい.

意味わかりません、ごめんなさい.

豆腐になれ〜って言われたんです.

個人的には湯豆腐のような頭になりたいなぁと(%ニヤ男%)

とまぁ

今日はedgeのメンター会で二人の方からプランをたたいてもらったわけですが

やっぱり色んな人の声を聞くことって大切.

いっぱい可能性広がるし

新しい切り口がみつかる.

身内で話すのも大切だけど

もっといつもは話さない人たちの視点とか考えってのは

面白いもんで.

そういった意味で私たちの頭は岩石だったのかもね(%ニヤ女%)

もっと客観的な意見を取り入れよう

自分から.

自分から動いて.

今日はおかげさまで視野がぐっとひろまった.

あまりにもちっちゃなことにこだわりすぎて

動きがカクカクしてしまってたかもしれません(%痛い女%)

らしくない(%痛い男%)

でも結構いい感じで嫌な仕事は片付いてるかもね(許可とか細かい関係)

ってなことで早速明日からは

動きまくろうと思います(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

今まで以上に.

やれることはやっちゃりましょう(%ひよこ%)

スピードいる部分も
ゆっくり丁寧な部分も

自分の目でしっかり見極めて

自分の感覚を信じて

いろんな人の想いを上手に組とって

それができるのはまさしく自分たちのしごとだと、

自分たちのできることだと思うから.

そんなことしつつも

ハードルを下げてみる作業も必要なのかも.

湯豆腐のような頭なりましょう(%ニコ女%)(%ニコ男%)

私たちの位置で私たちができてすべきことを

やっちゃっります(%ニヤ女%)

ふぅ

明日はバザールカフェのフィエスタのお手伝い.

8:30京都〜(%ショック女%)

でもブラジル料理お手伝いできるって(%笑う女%)

昼からは大阪でフィランソロピーのなんとかかんとか(%ペンギン%)

企業の人と市民の人と私たち学生がごっちゃになってCSRのワークショップするそうです.

絶対おもしろい(%ニヤ女%)

なんか明日も盛りだくさんの1日となりそうです.

明日も早いしお風呂はいって寝よ

まちゃあきは大丈夫かな〜

アーメン.