責任

授業が終わって、尚ちゃんと今のCASAの現状について話していました。
Kさんもおっしゃっていたけど、整理が必要だね(^_^)

特に自分の中で。。。いったいどこから始めたらいいのかわからなくなってる(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)

そして、CASAはまた壁にぶち当たった。。。
でも、それがあるから頑張ろう!!って思えるし、壁を乗り越えた時が楽しみ(%音符1%)
何の問題もなくスラスラ行くわけない。
スラスラ行ったらおもしろくない(%ニヤ女%)

“責任”の問題。
どんな事にも付いて回る責任。。。
世の中は各自の責任で成り立ってる気もする。。。
責任がなければ、自己中な世の中になって、収拾つかなくなるね(%ニコ女%)(%雷%)

そ〜んな思いのした一日でした。

あ(%雷%)まちゃあきが無事に帰ってきますように。。。

今日は尚ちゃんとedgeメンター会に行ってきます(・^O^・)