断固たる決意

奥です.

どうも

寒すぎます.

うぅ.

こんな寒い日ですが今日もたくさんのあったかい出来事がありました(%ニコ女%)

いっぱいあるんで書きませんw

CASAもいろいろと二転三転しているんですが..

良い話がひょんなことからひょこってでてきたり

いきなりそれが駄目になったり

またまたひょんなとこからひょっこりの「縁」があったり.

全部がうまくは

やっぱしいきません.

あきらめない(%ニヤ女%)

いきなり

はぁ?ってかんじでしょうが

なんとなく決意表明.

なんでもうまくはいかなくて

テンションあがったりさがったり

1日で激しく気持ちが揺れ動く日々を送っています.

ホントに毎日がすさまじい.

いろんな発見や出会いやなんやら..

学ぶことも多いし.

にしても、

ホントに今自分の周りにいる仲間や大人はあったかい人たちばかり(%ニコ女%)

だから

今、自分はがむしゃらにやってけるんだと

心からおもいました.

って改めていってみますw

あと….

本気さってもんはどうやったら人につたわるのかな?

腹を切るってどんな瞬間?

決心、決断..

決意.

どうやったら伝わるのかな?

近頃は、

スラムダンクの安西監督の

断固たる決断

これができたと思うんです.

笑わないでね.

でも私はこの言葉がだいすきです,

断固たる決意

何がきっかけかは分からないけど

ここ3日間ぐらい

今までなかった感情がめらっとね.

芽生えたというか出来たというかなんというか

とにかくこれが腹が割れたってこと?

よく分んないけど、

今、自分がしている行動一つ一つ

先は見えないけど

自分の中で確実に信じられるようになったなって思う(%ニコ女%)

最近までは先が見えないがむしゃらな行動が不安で不安でしかたなくて、

う〜んってなってたんだけどね.

今はとにかく

自分を信じられる.

CASAをつくることに人生を、自分自身を見いだせる気がして(%ニコ女%)

私は結果を残さないといけない.

自分の夢を叶えないとぜっんぜんおもしろくない(%ニヤ女%)

なにがなんでもCASAをつくろう

今日はとくに強く思ったのでした.

お世話になりまくりの人たちみんなに喜んでもらいたいです(%ニコ女%)

さむくてさむくて、でも暖かなものにふれる機会が多かった今日

そんなこんなな思ったままの文をかいてみました(%ペンギン%)

あっ

まちゃあきは今日から合宿です.

どうか落ちませんように

あーめん.

明日は大阪でedgeのメンタリング

たくさんの言葉を頂きましょう

今日新しくTANKにはいってくれた子たち

ありがとう&一緒にがんばっていこうね!

やっぱみんなはすごい(%ニコ女%)