初登場♪♪

こんにちは。
関西ええとこ.motでのブログでは、初のブログとなります。。。
「はんちゃん」と周りから呼ばれています。。。
「CSR」や「限界集落」に興味を持っています。

ソフトテニスを9年間やってました(^^;)
今は月一回程度高校時代の仲間としたり、
小、中、高のどこかにお邪魔してテニスしたりしています(^皿^)v

よろしくお願いします(^O^)/

今日はいつもお世話になっている滞日外国人の方々がおられる団体へ伺いました。
CASAの説明や、プランのご指摘など。。。

“一緒に学びあえる、気付きあえる事が大切”

んーーーなんかこの言葉にハッとさせられました。。。
CASA de Asiaでも感じたことですが、
支援する、されるの関係でなく、私たちも学ぶことが沢山ありました。
私たちもというよりも、私たちの方が、と言う方が正しいかもしれません。

学べる喜びを感じた一日でした。。。笑
これからどこに行ったとか、今日一日どんな活動をしたとか、随時書いていきます。。。
よろしくお願いします。。。