あーーーーーーーーーーー(泣;

はじめまして
関西学院大学 人間福祉学部 社会起業学科 一年生の井上雅瑛(まさあき)です!
挨拶が遅れてしまって大変申し訳ありません。

現在、僕は投稿が遅れてしまった分、
気合入れて書いた30分の努力が
ブログに乗せる
立山のライブ映像を表示させた結果によりフリーズしたことで失われ
大変悲しんでいます。。;)

ま、それはさておけないですが
自己紹介します!

書けば長くなるのですが、
名古屋で生まれ
物心ついたころには芦屋で育ち
震災を経験して名古屋へ戻り
気が付いたらジャカルタに居て
暴動に巻き込まれ吹田で育ち
去年までマニラで暮らしていました。
ま、6行だったけど。

現在は関西学院大学で
社会起業に興味を持つ一年生が集まって作った
学生団体KG-TANKの代表を務めさせていただおります。

KG-TANKの説明は過去にあったでしょうか?
あったよね
あったはずだ
なかったらまたします=)

で、その傍ら山岳部に所属しているのですが
こいつのせいで前回のedge合宿11月1日〜3日に参加することができませんでした。
あー。。。
はんちゃんやなおやけんとやきよやしげ達が
合宿所でカリカリ頭を使っているときに
僕は五竜岳の稜線上で風に巻き上げられた雪に
ほっぺをぶたれながらブルブル震えていたわけです。
いーー。。。
そして今週の20日から次の週の火曜まで立山合宿というーーーー。。。

ちなみに、今日は関西学院大学で行われていた校区サミットという
いつもお世話になっているKさんをはじめとする方々が携われている
シンポジウムのお手伝いをしてました♪

そんなわけで
頑張っていきたいと思いますので
よろしくおねがいします!!!