9月8日のCASAは!?

中国田舎料理!ということで・・

(%晴れ%)「パッカパウ(鶏肉のバジルいため)セット」(%晴れ%) 750yen
(サラダ、野菜スープ付)

パッカパウはタイ料理に近いものなのですが、中国の雲南省(タイの近く)に住んでいたシェフにとっては得意料理です!

パプリカや鶏肉などを豆板醤をはじめとした様々な調味料でいためたものをご飯の上にかけていただきます。
ピリッと辛いのですが、バジルが利いていてタマゴとからむと絶品の味です!
彩りもとってもきれいで、まさにエスニック料理ですね(%笑う女%)(%笑う男%)

こんなに本格的なパッカパウが低価格で食べれるのはCASAだけだと思います(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

先日、シェフの家で試食したのですが・・・
エスニック好きの私にはたまらない本格的な味でした!!
絶対におすすめです!

近頃は、オリジナルの手作りジンジャエールがえらく好評です(%ニコ女%)
生のしょうがをすりおろし、はちみつやれもんでつけたものを炭酸で割ります.

これが中々ピリッとしてさわやかな味.CASAにきたら合わせて手作りジンジャエールも
頼んでみてくださいね(%星%)

市販のジンジャエールが飲めなくなります(%ニヤ女%)