ながれぼし

今日はオリオン座流星群?

とにかく流れ星が24時にピークになるってニュースで言ってたから
ベランダに出てみたものの・・・

空はくもっています(%ショボ女%)
残念すぎる・・・

助成金とれますようにってお願いしようと思ったのに.

そして助成金。
まだ資料は終わらず・・・

金森さんの多大なお力添えをお借りしながら
初の助成金の申請所を大真面目に書いているのですが

なんとまぁ、自分の文才のなさにびっくり。

追加資料も出てきて・・・
もー泣きそうだ

久々に、グロッキーな気分です。
明日の朝までに間に合うのかな・・・

ま-いろいろ、経験です。
なにごとも経験だ。

しみじみ。

ゼミの申請書にも悪戦苦闘で
助成金とともに、この数日はずーっとパソコンをうちつづけています
なんという・・

すこしは文才能力もそだったのでしょうか。

あぁ、星がみたかったな.

では引き続き・・・

ベトナムコーヒー飲んでがんばるぞ!

がんばるぞ〜