怒涛の前日

おぉ・・・

やはり仕込みは怒涛のごとく。

当日なみにパワーを使います。
えらく昨日今日と体力勝負だ

ほんっとに、お疲れ様です。
みんな、「すごい」

やっぱり、しがみついてる 笑

ありがとう

カボチャケーキもマンゴオレンジケーキもおいしい(%ニヤ女%)
これは確実!

そしてこれはYさんの新作
ザーチャン麺(%晴れ%)・・・の途中(%ニヤ女%)

色々ハプニングもいつものごとくありましたが・・

なんとかみんなで乗り越えられた。

つっかれた〜

でもね、女性たちがお互いの料理を褒め合っている姿に
私は感動しました。

あたりまえのようだけど、

これって当たり前じゃない。

良い光景。

すごく大切な場面だな、っておもった。
お互いに認め合うことでもある

こういう場面が今のCASAにはもっと必要だな

素直に認め合っていいところはいいと声に出して伝えることが大切だ、と
自分も含めて思った

本番は明日。

こけてもこけなくても

力を結集して、乗り越える!

Yさん

「明日は戦争よ〜」

Aさん
「勝わよ〜」

商売は戦争です。
どんなに泥臭いことをしても売り切らなければ・・

みんなもう何回もイベントを重ねてきてるから重々承知!

商売は戦争だ!笑