今はどんな気分だろう

って聞かれたら何って言うのかなぁ。

わからぬ 笑

どんな気分だろう。

不満も疲労も楽しさも、全部まざってわけのわからない気分。

毎日毎日いろ−んなことがある。

特にこの夏は、めまぐるしい。

半端なく息つぐヒマはない。最強だ。
夏休みなのかと問いたい 笑
別にだれに問うわけでもなく、

夏の「休み」????
休み休み休み・・・・

みんな休んでる?

あぁ夏休み・・・

みんなの姿をみながら、
たくましさを感じたり、強さを感じたり、勇気を感じたり・・・

なんか最近は本当にみんなにしがみついてがんばってる気がする。
たっくさんの仲間に、
がっしりと。
しがみついてる

ごめんなさい 笑

それだけみんな、強い。

一番に強さを感じます。
もはや誰かひとりでもかけたら、CASAはCASAじゃないとも思う。

ただ、ギリギリ。

SIFEのプレッシャーがある中で、
時間のなさも何もかも、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・

SIFEだけじゃない。

あさってには水都大阪もある

そして次にはあれがあり、これがあり、またあれがあり・・

心も、体もくったくたになってしまうよ。

いつ心が折れても仕方がないとしか言いようがない。

それでも、今こうやってみんなが必至でもがきにもがいてる。

特に今回、いろんな要素が重なった中で、タイミングもあるけど、
「時間」というものは規則正しく経過していき待つはずもなく

あさってには水都がやってくる

はっきりと、きつい。

ただなぁ−

みんなとも言ってたんだけど
今回乗り越えたら
えらく自信になる。

かなりCASAにとってPOINTになる経験の一つ

乗り越えたらね。

乗り越えたいな。

MAXだと思う。
みんなの不満、疲労、あせり・・
全部ぜんぶぜ−んぶ

強さが支えてる。

その強さがもっと強くなるよ

きっと乗り越えられたら(%ニコ女%)

わたしも、強くなれるかな。

まだまだ走れる気がしたり、一休みしたり、ちょっとネガティブになったり、
パワーが湧いたり、またしんどくなったり

こんな繰り返しだけど、
結局「形」として残るものがすべてを表してくれると思う。

あきらめたら一瞬にして全て消えちゃうよ

絶対にあきらめないでがんばろう。

みんなには、強さがある。