軸はぶらさない

ハード。
体はボロボロ超えてぽろぽろとなり、もはやほぐれそうです 笑

今日は、いろいろと話をして
たくさんのことに気がつけた。

話をしてよかったなと思う。
わたし的にはネガティブなことを多く言ったけど、でも、
たくさんのヒントをいただけた。

がんばる、一所懸命の時期は過ぎて、
形に執着することだけど。

なんのために執着するのか・・

やっぱり今年に店舗を。

もやもやがいっぱい。
手の届かないこと、おろそかなことがそれだけたくさん出てくるから。
なにかを頑張ればその分出てくるから。

たいせつなことって
CASAにとっても、わたし個人にとってもたくさんあるの。
でも選ばないといけない。

判断基準はCASAにとっていいか悪いか。

惨めになるぐらい、耐えることの連続だったり
たくさんのストレスがある。

いつまで耐えることをくりかえすのかなぁーって思ったり。
水泳の潜水をずっと続けている感覚に似ていて。

耐えて、耐えて、苦しくって、でももうちょっと!ってがんばって前にすすむ

でも、
こんなのまだまだ何だろな・・

じゃぁ
いったいこの先、どれだけ耐えることがつづくのかなぁって、
どれだけ苦しいことがいっぱいあるんだろうって考えたときに
不安になることがある。
すっごく不安。

自分にはどこまでの力があるのかな。

もう夏。

来年3年生になったとき、
わたしは就活・・・しない。

そのときのプレッシャーがだんだんと迫ってくる。

でも、CASAは成長していて同時に未来を想像する。
やっぱり創らなきゃって思う。

だから なんどでも耐える。

まだ身の丈を超えることはできる

今日言われたこと

「言い続ける」こと。

結局それにつきる。

どんなことがあっても、何を言われても、
「言い続ける」ことができないと。

これをやめてしまったときに終わってしまう。

なんか今日はありとあらゆることを再確認。

走ろう。

地道な努力がなければ、耐えることがなければ
ある時の瞬間のためのパワーはつかない。

派手なことは決してのぞまない

軸はぶらさない。