足もとしっかり同時進行

同時進行いっちばん苦手。

ピアノを両手で引けないし
両方の手を違う動きなんてできないもん(%ショボ女%)

ごはん食べるときだって、食べることとしゃべること一緒にできないし(%ショボ女%)

って言うのはどうでもいいとして・・・

今現在、同時進行多すぎて
意外と参ってしまう。

疎かにしてはいけないものもたくさんあるし。

なんせテストもあるし。

SIFEも本業CASAも、差し迫ってるオープンキャンパスのCASAビッグイベントも
その他細々した雑用、私生活・・・+女性とのコミュニケーション(また色々あるみたい)

いろいろごっちゃごちゃのまっぜまぜ。

こういう時こそ、足元をしっかり見ないと。
何を一番に考えないといけないのか?

絶対外せないところは?

全部同時進行で動いて行くから、どっかを休んでどっかをこなすような私には
難しい。
大切な軸が増えた気がする。
だからどれも大切なんだけど・・

ん〜難しい。

結局テストはこなせば良いだけかもしれないけど。
ただ、わたし、

切実に単位がほしいです(%痛い女%)笑

ただでさえ出席ギリギリの私にとって
テストが命なのです。
ここももちろん外せない。

同時進行。優先順位。頭の中の整理整頓。要領よく。
これらは私の大きな課題です(%ショボ女%)

能力だな−

一番に考えることは一つしかないけど。
本業CASAだ。
忘れませんように・・

明日は朝っぱらからCASA作戦会議&中国人シェフのYさんのお宅訪問&
社会起業支援サミットでNHK東京ラジオ?さんの取材だ〜

写真は夜みんなでレポートやったときに
TANKのMAMAがつくってくれたサラダと親子丼(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)
レポートみんなで頑張ればなんとかなる!気がする 笑

それにしても、
おいしかったです(%痛い女%)(%ハート%)