World Allaiance Forum

に朝っぱらから夜まで
淡路へといってきましたよー

わけもわからずいったんですが..

おどろくほど場違いな感じで 笑
まず学生の時点で

参加者のメンツもすごいし、
なんせ私は何も知らずに私服で行ってしまった(%ショック女%)
とくにラフすぎるかっこで

超浮きました(%ニヤ女%)

ここまですごい会議だったとは..

同時通訳まであって

BLACK財団
原丈人さん、とてつもなくすごい人じゃないか

何も知らず

内要はかなり高度な感じ、というか知識なさすぎてついていけない!
その道の方々にとってはものすごい時間だったんだろうな−
おもしろいんだろうけど、
フィリピン疲れが若干のこってて、眠すぎる.
ごめんなさい

ながかった

内容は

第一部「次世代ITソリューションによる新しい発展途上国支援」

基調講演①
「バングラデシュにおけるブラックネット社の事例紹介」
アブドゥール・ムイード・チョウドリー
「時例報告:VTRプレゼンテーション」
吉川 拓

基調講演②
「新しい発展途上国支援と公益資本主義」
原丈人

第二部「次世代IT産業と公益資本主義が創る21世紀の社会」
パネルディスカッション
●アライアンス・フォーラム財団 公益資本主義研究部門 研究報告
 デイビット・ブルナー

●パネリスト
 アブドゥール・ムイード・チョウドリー
 イーサン・ベルンシュタイン
 井戸 兵庫県知事 
 中垣 電源開発株式会社

●議長
 原 丈人

てな感じ.
ユニークだな−
規模やレベルが違うよ

勉強になった.

にしても、はじめてこんなにすごいとこに参加させていただきました.
淡路夢舞台国際会議場

ラフすぎるありえないかっこでね(%ニヤ女%)

公益資本主義が今日のキーワード?なのかな

ま、わたしが唯一反応したところは
外国人の方が言っていた
「息をしないと生きていけないけど、息をするためにいいているわけじゃない」
ってお金儲け,企業をたとえていたこと

まさしく!

終了後、やることをTANKメンバーで確認すると、
悲惨.
3月4月めちゃくちゃ忙しいじゃないか

分かってたけど

薄々(%ニヤ女%)

なんとなく覚悟はしてたけど

もはや今から忙しい...
今日は寝れるのかな(%痛い女%)

わ〜

明日はCASAの大切なCHARMでの打ち合わせ!