いってきまーす

あしたからフィリピンです.
3日〜10日まで

さてと、そろそろ準備をはじめなければ・・

明日は出発前に
超コアメンバーでの、めずらしき
「ちょっとそろそろ今後のTANKを真剣に考えようの会」
が開催されます

フィリピン行く前にしとかなきゃって(%痛い女%)

確かめたいことがあるのです.

で学校からそのまま直接フィリピンへ旅たちます.

今日はみんなでポリグルデモストレーション最後の練習!
りょうくん、つむぎ−、かずお、ケントのみんなで

最後にはなんとか形になって(%ニコ女%)

JOE先生、高杉先生にとってもお世話になりました.

英語むずかしいね−
JOE先生にGHERM(ジャーム)はCHARM(チャーム)じゃないよって(%ニヤ女%)
英語能力のなさをバカにされつつご指導を w

フィリピン

なんだか不安、楽しみ、不安、楽しみ・・・

楽しみ(%ニヤ女%)

けっきょく楽しみ(%ニコ女%)

お金も自分のバイト代でなんとか払うことができた!
これでお父さんになにもいわせない(%ニヤ女%)
へっへー

フィリピン,
いったいぜんたい何を私に投げかけてくれるのかな(%ニヤ女%)?
この旅ではどんなものをプレゼントしてくれるのかな(%ニコ女%)?
そして...
私がポリグル以上に確かめたいこと

ま−いろいろとあるんですが,
しっかり感じることができるかな?

今回は衝撃いっぱいの旅になりそうですが

何かをつかんで、感じて、くみ取って
無事に帰国できますように.

みんな安全にすごせますように.

どうかすてきな旅になりますように(%ニコ女%)

フィリピンへいってきま−す