ぽかぽかの1日

今日はバイトもなくちょぴっとゆっくりできて.

ってな感じで前からずっと飲みたかった

ベトナムコーヒーを(%ニコ女%)

実践支援室お姉さんにいただいたフィルターとベトナムのSAKURAのコーヒーで.

やっとだ〜

CAMELをききながら♪

ちゃんとコーヒー豆をゴリゴリして(%ニヤ女%)

江崎さんにおしえてもらったとおりに

スプーンやまもり2杯+1杯

練乳入れてゴリゴリしたSAKURAのベトナムコーヒーを

ぽとぽと落ちてくるコーヒーを

じっくり待ちながら(%ニコ女%)

いいかおり〜

できあがり(%笑う女%)

わぁお

おいしすぎる(%痛い女%)(%ニヤ女%)

この一杯に20分もかかりました.

でも作る間が楽しくって(%ニコ女%)

久々に時間がゆっくりとながれて

CASAができたら
だれか疲れた旅人?とかに心をこめてベトナムコーヒーをいれてあげたいなぁー
とかおもいつつ(%ニヤ女%)

すてきなベトナムコーヒーのかおりと、

ぽとぽとの音と、

CAMELの音楽と、

ぽかぽかな天気が◎(%ニコ女%)

おいしい(%ニヤ女%)

またみんなにもつくってあげなきゃ怒られる w

あまりにも天気が良かったので

お昼はベランダでプチBBQを開催

わたしは準備の間ずーとベトナムコーヒーを作ってたんだけどね(%ニヤ女%)
やたら真剣に w

なぜだかお母さん以外の家族がそろってる今日のお昼.
めずらしき

お兄ちゃんは東京への就職が今日、完璧に決まったそうで(%ショボ女%)
2週間滋賀、3か月愛知、で東京らしいです.

なにやら大変そう

いよいよ(%ショボ女%)

若干こっちに(大阪)残る可能性に期待してたのに

かなしい....

これからどんな生活になるのかな.

お兄ちゃんがサラリーマンか...

そしてわたしは3年後?どんな人生を歩むんだろうな(%ニヤ女%)

さらばお兄ちゃん.

もうすぐ、ってかあさって?

からフィリピンだ!ってことに気づき

少しだけお勉強.

そしてポリグルのデモストレーションのが以外とたいへんだ(%痛い女%)

引き続き今からがんばります.

みんなもがんばってるようで

フィリピンあさって?か−

なんか毎日がはやすぎて.

びっくり