おとな.

おとなの階段のぼるー♪

・・・しか思いつきません.
はんぞうよ

しょっぱなから言うと

はんちゃんと夕方カフェで大人な会話をしつつ、
今日のブログのタイトルは「おとな.」にしようとなったのです

ただ、それだけです w

今日のはんちゃんはそれはもう大人でした(%ニヤ女%)

おとなでした

おとなでした

 笑

なんせ私にはとっても大人な話でした.

話はかわり

ちゃんと真剣に今後の話もしたけどね.

「インターン」

私は考えたことないけど、

「就活」

これも考えたことちらっとしかないけど w

「安定した成長が得られる」

これがインターンなのかなぁ.たしかにね−

でもハラハラ感はあまりないかも(%ニヤ女%)

なんて言ったらいいか分からなかったな.

結局自分がやりたいこと、望んでることに直結してたり
近道だったり

なってほしい未来を叶える手段だと思うなら何でもいいわけで

形はひとそれぞれ.

だから自分の感覚ですすんでいくべきなんだろうなぁ

決めるのも自分の感覚.

その感覚を信じてみるのも大切(%ニコ女%)

としか私は言うことができずに.

何事もそんな感じで生きてるから w

そして
今日ははんちゃんからはたくさん学ばせていただきました.

って話が違う w
テーマは「おとな.」かぁ〜

うーん?

大人ってなんだろな?

いろいろな意味があるけどー

大きな人・・・?

心が?

大きな人〜

わたしは大人(%ニヤ女%)?

まぁ、わたしの周りにはとっても素敵で尊敬できる大人が
たっくさんいることに間違いはないわけで(%ニコ女%)

その人たちのおかげで今の私がいる!

とくにKさん、Kさん、Yさん、Jさん w

目指したい大人がみじかなところに4人もね

これってすごいことだ.

・・・みたいな話も自然とはんちゃんとしてみたり(%ニヤ女%)

結局大人って何なんだろう(%ショボ女%)?

今日ポリグルのときにポルグルリーダーと話したこと+はんちゃんの話
でそれは少しだけ分かりそうです

明日はジャンさんの講演(%ニコ女%)

そして

28日まであと2日

あ〜楽しみだ(%笑う女%)

にしても、春休みはまだまだなにかと忙しいぞ(%痛い女%)

ひえ〜