まったり温泉とおいしい魚、そしてジャンさん☆

edgeが終わり次の日の朝早くから家族で1泊2日石川県の加賀温泉に行ってきました(%ニヤ女%)

ついてすぐに温泉入り、卓球し、カニを食べ、また温泉に入り、
へんな韓国健康式マッサージとか言うものを韓国人のお姉さんに
してもらい(痛かった…私は腰が悪すぎるらしい w)、また温泉に入り…

はげしくまったりとしてきたのでした(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

いや〜久々にゆっくーりできました(%ニコ女%)

石川県は魚がおいしかった!

ここは2日目にいった「しんとく」っていうお店.

おいしくてお手ごろで有名なんだってー

2階建てで1階には
前の海でとれる新鮮な魚たちが(%ニヤ女%)

ここで好きな魚を選んで
〜にして下さいって頼むと
2階ですぐに調理してくれるんです(%痛い女%)

これは干物たち(%ニヤ女%)

これはカニさんたち(%ニコ女%)
カニって高い!
口がぷくぷくしてました.

のどぐろを焼いてもらった(%ニヤ女%)

のどぐろってホントにのどの中が黒いの!!

焼いたからなんかなぁ〜?とか思いつつ.

とにかくのどが黒くっておいしかった!

バイ貝も超おいしい!
安いしね

海の幸をしぬほど堪能したのでした.

そして夕方は、そのまま大阪に戻り梅田キャンパスへ
(家族は私を置いてそのまま横浜へ(%ショボ女%)おいてけぼり〜 やることいっぱいで)、

ポリグル基金の打ち合わせ&ジャンさんに会うため

ちょっと早く着いたと思ってスタバいこうとしたら小西先生が w
そのまま誘っていただき時間まで30分間経済の院生の方のゼミになぜだか参加させていただきました

いや〜

まったく踏み込んだことのない世界&雰囲気で.
専門用語が飛び交い、年金制度そのものに対しての議論が…

まず、こんな感じの場に自分から行くことはないだろうなぁと
私にはちょっと難しすぎる

ある意味良い経験ができました.

なんかこんな感じのひょんな偶然ってたくさんです.

そして話を聞いてお菓子を食べるだけ食べてそのままポリグル基金の打ち合わせ.

そのあとはサンフランシスコから27日28日の関係でジャンさんがやってきたので
SDFのみなさまと夜ごはんをご一緒させていただきました(%ニコ女%)

去年の夏休みに連れて行っていただいたコンパスポイントのジャンさん

おかわりなく(%ニヤ女%)? 
HEROSのMASAKAOさんのお母さんじゃない(%痛い女%)!
相当、信じたのに

にしても、ごはんがおいしかったです.

とまぁー
2日間とも朝から晩までおいしいもの尽くしの1日だったのでした.

28日のコラボレーションの創造がホントに楽しみ(%笑う女%)
こころして参加させていただきます(%ニヤ女%)