我がNPOがペットとして飼っているあいがもは11羽でそのうち6羽が雌です。
 雌は毎日卵を産んでいます。
 ただし、3年目の雌(あいちゃん)は3日に1回ぐらい産まない日があります。

 2月26日のNPOまつりであいがもの卵を売りました。そこで買ってくれたお客さんが今日みその商店街の店にわざわざ来てくれあいがもの卵は美味しいと27個も買ってくれました。

 1個20円で買ってもらっていますが、今日のお客さんはたくさん買ってくれたので4個サ-ビスしました。

 筆者もあいがもの卵をよく食べますが黄身がすごく大きく濃厚な味で美味しいですよ。
 
 食べてみたい方は事務所(073-427-2200)までご連絡下さい。(%晴れ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%晴れ%)