婚活サポート事業をやることになりました

和歌山市の元気わかやま少子化対策1・2・3「出会いの場創設事業」の委託を受けるべく応募しましたが、見事8位という情けない順位で落選したことは、既に紹介したとおりですが、これにもめげず、この事業を独力でやることになりました。

 既にポスターを掲示し、チラシの配布も始めています。(予算の関係で部数は少ないですが)

 【募集内容】
 ○ 募集人員 男性10名 女性10名
 ○ 会費 1,000円(出会いの場4回で)
 
 ○ 出会いの場の概要
 ・ 1回目 (8月下旬)和歌山市のがんばるファームの見学と説明会、たま電車 に乗って3神社への成婚祈願
 ・ 2回目 (9月下旬)みその町商店街でのバスケットピンポン(混合ダブルス) バスピンは誰でもすぐできます。
 
 ・ 3回目 (10月中旬)がんばるファームで稲刈り体験とバーベキュー
 ・ 4回目 (12月下旬)美園町で料理教室とクリスマスパーティー
 ※都合により内容が変わることあり
 ○ 参加資格
 独身でまじめに結婚を考えている方(年齢は特に問いません)
 
 ○ 応募締め切り 8月20日で、定員になり次第締め切ります。
 ○ その他 原則4回参加していただきたいのですが、やむを得ない場合は、2・3回 でも結構です。
 ○ お問い合わせ・申し込み先
 NPO法人顔晴る(がんばる)ヤングサークル事務所
 和歌山市美園町5丁目8−7
 電話 073−427−2200
 
 写真のような素敵な結婚に導きますのでよろしくお願いいたします。
 
 なお、成婚第1号カップルには稲刈り体験したお米1年分(2人で2俵約120キロ)を お祝いとしてプレゼントします。 (続く)
(%ニコ男%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ニコ女%)