産直八百屋「みそのde顔晴る」のプレオープンは大盛況

昨日プレオープンした「みそのde顔晴る」は、大勢のお客さんが訪れてくれ、用意していた農作物はほぼ完売しました。特に無農薬で天日干ししたあいがも米と無農薬で栽培した大根は人気がありました。

 店の前で行われた商店街主催のバスケットピンポンも盛り上がり我が顔晴るヤングサークルチィ−ム3組でましたが、すべて一回戦で敗退しました。次の大会でリベンジするため特訓することになりました。

 24日にはグランドオープンしますがその時は餅つき大会、バスピン大会、カラオケ大会、無農薬野菜の特売、アイガモとのふれあい等盛りだくさんのイベントを予定しています。

餅つき大会にはみその商店街組合の理事長さんも全面的に協力してくれることになりました。

 最後になりましたが、プレオープンに、県の男女共生推進センター「りぃぶる」の神徳所長、なが子ども劇場の西岡代表らもかけつけてくれました。ありがとうございました。
(%ニコ男%)(%晴れ%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%晴れ%)(%ニコ女%)

 なお、プレオープンの写真はカメラを店に忘れてきて載せられません。今夕載せる予定ですのでよろしく。