フェスタでのあいがも活躍パート3

あlがもは、テレビの生中継の中行われたプレゼンコンテストにも参加しました。途中インタビューしましたが、さすがに大勢の人の前であったため鳴き声も聞けませんでした。
 しかしテレビ映りはなかなかよかったとのことでした。
 ビデオをとっていないので見れません。誰かビデオを取っておられる方がいましたら、是非見てみたいので貸していただけませんか。
 
 あいがもの名前も募集しました。小さいお子さんからたくさん応募があり、いい名前ばかりなので選考に迷っています。今しばらくお待ち下さい。

 なおフェスタが終わってあいがもの役が終わりましたが、処分しないで、出張ふれあいに使いたいと思っています。

写真は、プレゼン参加前にうろうろするあいがもです。