あいがも再度犬に襲われるの続き

昨日あいがもが近所の犬に襲われましたが、早く気づき、助けました。

 そのことについて昨日の記事では、神さんからのお告げがあって早く帰宅していたのがよかったと記しましたが、正しくは、神さんより偉いうちの「かみさん」(妻)から早く帰るよう、携帯電話で指示があったので、いつもは仲間と集まって飲むときは酔っ払ってカラオケに行き遅くなるのですが、それにしたがって午後7時前に帰っていたのです。(いつもは神さんの指示命令は無視することが多いのですが)
 
本当に神さんより偉いかみさんですよ。

 近所のあほな犬と非常識な飼い主からあいがもを守るため、2階のベランダに、きちんとした小屋をつくり保護します。
 なんとしてもフェスタまでがんばってあいがもに華々しくデビューさせてやりたいたい。