「桜、満開!」

3月25日(土)。

今日は雨が降らない日ということで、

畑であれこれ作業しに行ってきました。

12年程お借りしている山の畑(玉祖神社前)界隈の

桜が満開を迎えました^^♪

明日・26日は雨やし、27〜28日はまたまた

淡路島&四国に行きますし・・・

ゆっくり花見は29日頃になりそうです^^;☆

ほんと、一年で最もいい季節ですね。

社会的なコロナ問題がようやく終息を迎え、

これで正々堂々、花見が出来ます(笑)。

ま、コロナ中であってもなくても、

私はありとあらゆる社会的な問題の本質的なこと

【真実】を見極めながら、

その場その場で適切に判断/対応をしつつ、

平常心で生きておりますので、

多くの方々が感情的になって虚実に振り回されていた3年もの間、

メジャーな国内の観光地である京都&奈良を始め、

閑散とする有名無名の観光地を格安で

30箇所近く回らせて頂きましたので、

国内でめちゃくちゃ行きたい観光地は残り3箇所くらいですが、

まだまだ人生長いですので、他に行きたい場所を見つけて、

どんどん行き倒し、人生謳歌しまくりたいなぁと思っています(笑)♪

私は大なり小なり悪想念を孕む人間という存在が

たくさんいる場所は好きではありませんので、

出来る限り人のいない閑散期を狙って

旅をするというスタイルを常に取っております。

そんな意味ではもう、京都の有名な観光地は、

観光客が多すぎて今は絶対に行けません(涙)。

ナンバの心斎橋筋商店街も無理です〜^^;★

・・・この国、この地球にどんなことが起ころうとも、

旅をするように仕事をし、

暮らすようにステキに旅をし続ける、

さすらいのよしこちゃんです(=人=)☆