「ちょっとしたキズ」

これは性格/性分かも知れませんが、

マイカーについた汚れもさることながら、

ちょっとしたキズを見つけたら、

「キズ消し」でさっと消すことにしています。

「ちょっとした汚れやキズがあったとしても、

運転には差し支えない」というのが常識であると、

私も認識しております。

しかしながら、私の命、また交通事故などで

どなたかの大切な命を傷つけたり奪ったりする

凶器にもなり得るのが車というものですので、

自分の感性で気づく範囲にはなるのですが、

汚れやキズなどの陰気/不浄なものが

たくさんついて(付いて/憑いて)ると
、「ちょっとした汚れやキズがあったとしても、

運転に差し支えない」という、私の【心の隙(すき)】に、

シレッと邪気が入り込み、

私の運転する環境の中や外に悪影響を及ぼして、

酷い場合は、それが現象となって顕れて、

事故りそうな出来事が起こるので、

そのあたりのことを常に意識し、気をつけております。

以上のような意識の持ち方【心構え】が、

私の安全且つ快適なカーライフを陰に支えてくれていると信じ、

日々ハンドルを握っております。

そして、そのような意識を、私が日頃使っている空間や場所、

一つひとつのモノに対しても“水平転換”し、

余計なトラブル(問題)に巻き込まれないように

(ありとあらゆる邪・悪・魔の想念が入り込まないように)、

結界を張り、セイジョウ(正常/清浄)な状態を保ち続けております。

目に見える現象は、目には見えない様々な

【意識・想念/光or 闇エネルギー】がある程度、

同じ種類のエネルギーが集まり、

一つの集合体となり独立した意識体として動き出した時に起こると、

私は観ております。

以上が私個人が思う常識・・・ではなく、

【超常識】の雑談です(=人=)宇留祈☆