「藤田 文武氏 講演会」

私が入っております、政経倶楽部連合会

大阪支部 8月例会にて、日本維新の会 幹事長で、

大阪12区選出の衆議院議員・藤田 文武氏の

講演会を開催させて頂きました^^♪

藤田さんは政治家になられる前(企業家の時)から、

当会の例会に参加されておられ正に“旧知の仲”ということで、

この度講師としてお招きさせていただきました。

暫くお見かけしていない間に政治家になる夢を叶えられ、

しかも日本維新の会の幹事長までされ、

ビックリ仰天しておりますが、

リュックサック背負ってフツ〜に普段着で、

今までと変わらない自然体なお姿で来られ、

さらに仰天しました(笑)☆

「先生!」と崇められ天狗になって、

時にコソっと悪事を働く政治家のイメージとは

真逆を行く爽やかさや清らかさ・・・

その一方で政治に経営手法を積極的に取り入れられた、

一本筋の通った未来志向の勁い実践力。。。

「百聞は一見にしかず」という諺がありますが、

藤田さんの今のお姿を観、【真の実践者】に

勝るものはないなぁと観じました。

実践されている中での、いろんな問題や課題・・・

リアル過ぎてめちゃくちゃ面白かったです。

意識の高い参加者の皆様からの質疑応答も凄く学びになりました。

与党であれ野党であれ、どこの政党に所属する議員であれ、

真に国民のために政(まつりごと)を行う政治家は

大歓迎でございます。

喧々諤々されながらも、切磋琢磨されて、

我が国の政治を良い方向に導いて下さることを

切にご祈念申し上げております。

これからも藤田さんを応援し続けております〜^^♪

さて。

次月の9月例会も、真の政の実践者であられます、

大阪府泉大津市長の南出 賢一氏にご講演いただきます。

日本政府による、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、

ワクチン接種についての施策について「待った!」をかけた南出市長。

上意下達型“うのみ”の政治ではない、正に情報【真実】を見極め、

自分の頭で考え決断され続けている、南出市長の熱きご講演です!

【「接種券は送らない」 新型コロナ・子どもへのワクチン接種 

申請制を選んだ大阪・泉大津市長の決断】

https://news.yahoo.co.jp/articles/8756d6ae49ee54b8634147d00c6d657f048af326?fbclid=IwAR1CBVDBLZPDopo9tY4rytyjKUR8En6hsUQ3cJ7MzxCcF9QBEyKnFosgd8o

これまた楽しみですっ(^0^)!!!

【写真】藤田氏&当会の加藤幹事長・菊池支部長と♪

●藤田 文武氏

(衆議院議員/大阪12区 日本維新の会 幹事長)公式ホームページ

https://fumitakefujita.com/

●一般社団法人政経倶楽部連合会 公式ホームページ

https://www.seikei-club.jp/