「新緑の洞川温泉郷♪」

先日5月20日に、洞川温泉郷/奈良・大峯の名水

「ごろごろ水」を200リットル(20リットルの容器10個分)、

汲みに行ってきましたぁ〜^^♪

http://www.dorogawaonsen.jp/sightseeing/174/

年3〜4回汲みに行っており、

小さなペットボトルに入れて日々、

持ち歩いて飲んだり、コーヒーの水にしたり、

ラーメンなどの料理に入れて摂取しています。

私の日々の健全な活動を支えてくれているのが、

健全な衣食住です。

とりわけ「食」、そして【水】は、かなりこだわっています。

水は私の血や肉体そのものとなり、

命の源(エネルギー)となってくれています。

ハイレベルな霊水を産出する場所だけあり、

本当に美しい信仰(修験道)の聖地となっています。

大いなる“おかげさま”の力をお借りし、

明日も元気に活動させて頂きます(=人=)宇留祈☆

【写真】修験道の聖地・洞川温泉郷(龍泉寺)の風景