「更に動きが早くなっていきます」

最近、また更に世界情勢(地球人類)の

動きが早くなっております。

私の中ではもうコ☆ナ問題の分析を終え

(コ☆ナ問題の終焉を迎える【前兆現象】が観えたため)、

その後にやって来る本格的な地球規模での

動きの情報収集/分析をし始めています。

何故ならそちらの方が地球人類の生存にとって

桁違いに重要なことだからです。

その真の動きをざっくりとでも把握する為に欠かせないのが、

信用信頼出来る方々からの情報です。

(自分の身は一つしかなく、しかも一日24時間しかなく、

資金も語学等の能力もありませんので、

いろんな現場に行く・いろんなキーパーソンに

会うことが出来ませんので)

夜は早めに寝室にこもり、スマホを片手に持って

最低1時間はネット記事を読んだり、

YouTube動画をチェックし、情報収集&分析を行っています。

ところが、スマホ一台だけでは、

その日中に知りたい情報全てを一晩で把握し尽くせないことが

多くなって来ました。

こんなことを毎晩していたら睡眠時間が

どんどん減ってしまう・・・困りました^^;

私は日々の作業用の大きな黒いノートパソコンと、

持ち歩き用の小さなノートパソコン(レッツノート)の

二台のパソコンを使っています。

これらどちらかが突然壊れても、

日々の業務に支障がないようにもう一台、

それらの間の大きさの白いノートパソコンを持っております。

おかげさまで日々使っている2台のパソコンは

壊れることなく順調に動いていますので、

予備のパソコンがほぼ新品状態で放置されていますので、

それを寝室に持って来て、

比較的時間の長いYouTube動画を流して

半分耳をそちらに傾け、もう半分は手元のスマホで

その動画に関連することを調べたり、

全く別のネット記事をチェックしたりと、

二台の情報受信装置を同時進行で使い出しました。

すると一気に情報収集能力が上がりました(^0^)!

私は、国内外の情勢を発信する専門家ではありませんので、

細かい数字や詳しい現象を知る・覚える必要はないんです。

大きな流れ、方向性、関係性、各権力組織の

キーパーソンの人物像並びに意識場の状態

(関係人物の概要)さえ分かれば、

物事の本質や未来、個々の問題点やあるべき姿が

観得るので、問題ありません。

とにもかくにも、動きが早いので(これからまたさらに早くなります)、

この動きに乗り遅れないように精度を上げ、

そしてさらなる【効率化・最適化】目指します。

あと、明日から2月に入りますが、

急遽2月上旬はほぼ大阪にいない状態となりました。

和歌山と奈良、そして熊本の山奥に参ります。

これからの日本・世界を救うヒントは、

日本の山奥(田舎)にあるようです。

公開出来る範囲で、みなさまに情報提供させていただきます。

これもこの大いなるスピーディーな地球の動き/

意識と完全連動しております。

引き続き、自らの使命役割を認識しながら、

精進して参ります(=人=)宇留祈☆

【写真】よしこちゃんの白いノートパソコンとスマホ。

(映っているのはジャーナリストの篠原常一郎氏です)