「讃岐より②」

「寝台特急サンライズ瀬戸」が、高松駅にとまってました。

7日の夜は東京行き、

8日は東京から来た列車がいて、何故かその両方を見ました。

時代の流れにより、寝台列車が消えて無くなっていく中、

健闘しているのが、このサンライズ瀬戸・出雲です↓

https://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izumo/

実はこの週末に東京に行くことが決まっているので、

今回の香川での用事が済んだら

この列車で東京に行こうかと、

めっちゃ真剣に考えたのですが、

やはり一旦大阪に帰ってお仕事など

せなアカン流れでしたので、

今回は泣く泣く断念いたしましたぁ〜〜〜(T0T)号泣!!!

かつての「日本海」や「トワイライトエクスプレス」

に乗ったことのある鉄子・よしこちゃん。

いつか必ず、サンライズ号に乗ると心に決めて、

高松駅を後にしましたぁ〜^^♪