「中学3年生の時の通知表」

パラパラと中学時代のアルバムをめくってますと、

中学3年生の時の「通知表」が挟まってました。

一昨年、中学3年生時代の同窓会を

私が幹事でさせて頂き、

その時に担任だった海部先生も来て下さいました。

今でも八尾市の教育関連の部署で

お仕事をされておられるとのことで、

数十年ぶりの再会でしたが開口一番に、

「大橋は全然変わってへんなぁ〜!」って、

満面の笑みで言われました(褒め言葉?!^^;)。

通知表の中には、その懐かしの

海部先生からのメッセージが書かれていました。

【「明るく楽しく」を高校でも追求して下さい。Live love!】

※先生は英語の先生でした。

いやはや。。。☆

このお言葉を先生から頂いて30年近く経ってますが、

ほんと、その通りの人生でございます(^0^)!!!

中学校時代も楽しかったし、今も楽しいですが、

これからまた更に明るく楽しく、

愛(love)に生きる(Live)人生を追求/

謳歌して参ります〜(=人=)☆