「コロナとアメリカ大統領選挙の虚実は同根」

個人的備忘録。

毎度のことですが、信じる・信じないは、各個人のご判断です。

後日どこかにこもり、再度じっくり拝見します。

松田政策研究所チャンネル、いつもありがとうございます。

そして、私と同じ名字の大橋先生、ありがとうございます。

遂にギター!!!って感じの天与のメッセージです(^0^)!

数々の地球的問題の情報を集めて来ましたが、

この動画を観たおかげで、バラバラだったたくさんの問題が

【一つの大きな問題】として認識・結合出来、

その一つの根本的原因を解決しない限り(消さない限り)、

地球は破滅、地球人類は滅亡する未来がいよいよ明確に観得ました。

正にお名前のように【眞】、真実を分かり易く配信頂き、

だからこそ配信3日目で既に28万回以上も再生され、

さらっと淡々と話されてはりますが、

非常に重要な科学的且つ論理的、

そして大局的なことをお話しされています。

引き続き私も希望だけ抱き、すべきことをがんばります。

この度のコロナ問題は、地球人類が真に賢くなり、

自我我欲、各種マイナス感情&悪想念を捨て、

クリアーな心の目で真実を観ようとしない限りは解決しない、

いつまで経っても「コロナカウス」からは抜け出せないです。

何故なら我々地球人類が現在、

PCR 経由で認識し恐れ戦っているコロナウイルスは、

実在しない【人間の闇の心が作っている虚実】だからです。

日本政府の右往左往っぷりは、

私たち日本国民の実相を【鏡】のように

浮き彫りにしています(=人=)宇留祈☆

さあ、明日からも希望だけ持って、

今出来ることを楽しくステキにやって、

子々孫々までステキな地球/宇宙を残していくぞーっ(^0^)!!!

【松田政策研究所チャンネル】

特番『徳島大学名誉教授大橋眞氏 登場。
PCR検査の真実は?そもそも新型コロナパンデミックとは?』
ゲスト:徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏

<→こちらをクリックしてください/動画サイトに飛びます>