「愛があれば大丈夫♪」

ほんと、ワタクシ・・・

明日からこればっかし言い続けて行こうかしらん(苦笑)^^;

国内外・・・ありとあらゆることが、

全然大丈夫じゃない状態へと

真っ逆さまに堕ちていってますね。

人間が人間自身の首を締め続け、

いよいよ完全に息の根を止めよう!とハリキッテいます。

今のよしこちゃんの「テーマソング」は

広瀬香美さんの『愛があれば大丈夫』です(^0^)♪

私が中学生の時に流行った、ほぼ30年前の名曲です。

当時はイケイケドンドンのバブリーな時代で、

「ハタチになったら呑みに行って合コンにも行って

スキーも行かなアカンなぁ〜」

なーんて、ウキウキしながら子供心に思ってましたが(笑)、

改めて今この時この歳になって

『愛があれば大丈夫』を聴くと、

その時とはまた違った角度(次元)から、

この歌の素晴らしさを観じております。

時代を越えて愛され続ける名曲は、こんな感じで、

いつ聴いても誰が聴いても何らかの

【心の琴線に触れるもの】がある歌なんだと思います。。。☆

>地球が無くなる最後の時まで

>あなただけ見つめ生きていたいのよ私

>宇宙の果てから届くメッセージ

>どんなに迷っても泣いても

>愛があれば大丈夫

>どんなに迷っても泣いても

>愛があれば大丈夫

https://www.youtube.com/watch?v=971nRyDqR6w

今の気分(ココロ)を写真とイラストで表現してみました。

(右上画像)

私の友は気象衛星「ひまわり」で(?)、

先輩は小惑星探査機「はやぶさ2」です!?(意味不明・笑)

【宇宙の果て/根源から届く愛のメッセージ】を、

地球の皆様にわかり易くお伝えいたしマ〜ス(=人=)宇留祈☆